--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
悲しいこと・・・ | 日記 2008/05/27 22:09
05/27(Tue) 12:43|私生活その他いろいろコメント(0)trackback(0)edit
悲しいこと・・・ | 日記 2008/05/27 22:09
今日液晶テレビを思い切って買ってしまいましたw
当然PCにつなぐことも考えて、購入したつもりだったのですが・・・

Σ(・ω・ノ)ノ

PC接続できないじゃん:;

さらに追い討ちをかけるように
フルスペックハイヴィジョンを購入したつもりが・・・

Orz

ちがうやん><

そしてその晩

お風呂の給湯器が故障で、今日明日と風呂に入れず・・・><

仕方ないので、購入したTVは父の日のプレゼントにして
ボーナスでたら買いなおしますw

お風呂?

近所の旅館の内湯に入浴しに行きましたw
最近改装したそうで、きれいになってたw

やっぱ温泉はいいですなぁww




この日記に対するコメント(11)




Grenda 2008/05/27 22:53
前年度で、近所の温泉銭湯が閉鎖・・・Orz


灼 2008/05/28 00:32
温泉いいねぇ♪ってかツイてなさげ?w


レグルス 2008/05/28 09:41
TVいいねぇ。昔に比べて液晶TVは安くなったもんね~。


小姐! 2008/05/28 13:30
ウチ、ブルーレイが勝つひと月前にHD-DVD買ってしまいましたわ。。。;;


マレフィセント 2008/05/29 11:56
どどどど・・・どんまい・・・orz


ナルセス 2008/05/29 12:37
>グレ様 それはつらい><


ナルセス 2008/05/29 12:38
>灼さま 微妙について無いです><


ナルセス 2008/05/29 12:39
>レグ様 おひさです^^ 安くなったんだけど、買い方失敗したら意味無いです><


ナルセス 2008/05/29 12:45
>小姐さま それは大失敗ですにゃ:;


ナルセス 2008/05/29 12:46
>マレ様 頑張ります^^


綾波ユミ 2008/05/30 14:49
父の日にTVとわ!来月って世の中はボーナスか・・・うちには関係ないw

←非常に励みになるボタン^^
久しぶりの更新です:; | 日記 2008/05/20 09:02
05/20(Tue) 12:42|私生活その他いろいろコメント(0)trackback(0)edit
久しぶりの更新です:; | 日記 2008/05/20 09:02
ネタがないわけじゃないんですが、いろいろ忙しくて^^;

さて、今日は北陸三大祭の三国祭りです♪
ほんとは、前日の夜に山車を見て回ろうかと思ったのですが
あいにくの雨、そして、風><

なので、今日は昼に能登の方に遊びに行って
帰りの夜に寄っていこうと思いますw

しかし、お祭りっていいですよね^^
独特の雰囲気w

特にこのお祭り、路地が狭いところに屋台がひしめき合うので
昔ながらのお祭りの雰囲気が楽しめますw

では、そろそろ出発しようかなw

で、三国祭り・・・
知りたい方はこちらを参照あれw
http://www.mikuni-minato.jp/matsuri/index.html





この日記に対するコメント(6)




灼 2008/05/20 09:57
お祭りいいよねぇ♪私もだーい好き♪(* ̄ー ̄)v


綾波ユミ 2008/05/20 10:54
三国祭りHP見てきたよ♪観光いきたーい☆来月北海道はよさこいソーラン祭りだ!


クリ姫 2008/05/22 03:46
お祭りで1番すきなのが~~綿菓子ww絶対買うもんねぇ^^


ナルセス 2008/05/22 21:46
>灼さま ですよねぇ


ナルセス 2008/05/22 21:47
>綾波様 ラーメンですかw


ナルセス 2008/05/22 21:47
>クリ姫様 綿菓子w いいですな~

←非常に励みになるボタン^^
これも五月病? | 日記 2008/05/15 22:30
05/16(Fri) 12:41|君主コメント(0)trackback(0)edit
これも五月病? | 日記 2008/05/15 22:30
といっても、リアの話でなくて、君主の話です

・・・どうにもモチベが上がりません:;
目標がないせいでしょうかねぇ・・・

国取りにしても、開国が無いと始まりませんし
国取らないことには、あの計画もできないわけですし・・・

いろんな噂、憶測が飛び交っておりますけど
正直なところ、どうでもよくなってきてますね・・・

かといって、引退の文字が横切るわけでも無いんですよね、これがww
ネオの国庫金をどうするかって話もあるし
課金アイテムも色々あるわけだし・・・

まあ、逆にしばらく離れるってやり方もありますけどねぇ・・・
ということで、INしても半放置の状態が続いてますw

なにか、面白いこと無いかしら^^





この日記に対するコメント(4)




奈央【ナオ】 2008/05/15 23:30
今面白いことしてるでしょ♪w


マレフィセント 2008/05/16 08:07
新しい武器がレベル95からと聞いて、マレ・・・頑張って狩りしてます;; ・・・っていっても、レベル95なんてまだまだ;; あと1年以上かかっちゃいそうですが;; 


綾波ユミ 2008/05/16 09:14
国とるんすか?「あの計画」とはなんでしょ(*^^*)


小姐! 2008/05/16 17:38
小姐クエを託しますわ♪  鳥の羽100万個取ってきてくださいな♪ 報酬はアメジスト山ほど♪

←非常に励みになるボタン^^
再び散歩の話w | お散歩日記(ダイエットのためなり) 2008/05/10 00:28
05/10(Sat) 12:39|私生活その他いろいろコメント(0)trackback(0)edit
再び散歩の話w | お散歩日記(ダイエットのためなり) 2008/05/10 00:28
時系列は、ちょいさかのぼって6日の散歩ですw
コースはこんな感じ

福井と石川の県境の北潟湖の周囲と
吉崎御坊の周遊です♪
本当は歩いて吉崎まで行こうかと思ったのですが
車が多く危険なので、移動して二回に分けての散歩です
こちらが北潟湖畔の周遊の風景ですw

ここはカヌーやボートとかも乗れますw
今日は相手がいませんので断念です><

そしてこちらが吉崎御坊w
かの高村光雲作の蓮如像ですw(知ってるかな?)
他の写真はこちらでドウゾw
http://hp.puchikomi.jp/home/album/album_list.php?num=192966&bbs_f_name=5pWj5q2p44K344Oq44O844K6&hpdomain=narusesu&usr_flag=master&imgf=l&list_mode=album_list
さて、次回はどこに行きましょうか・・・













この日記に対するコメント(2)




Grenda 2008/05/10 00:44
σ( ̄∇ ̄)は、遠野とか好きだなぁ・・・


ナルセス 2008/05/11 00:31
>グレ様 遠野はいったこと無いです><

←非常に励みになるボタン^^
買ってみる? | Shop店員さんの携帯日記 2008/05/09 21:57
05/09(Fri) 12:39|携帯ショップ店員のひとりごとコメント(0)trackback(0)edit
買ってみる? | Shop店員さんの携帯日記 2008/05/09 21:57
今日お店にあるものが届いたw





そう





プラダです♪





型番はL852


メーカーはLG電子ですなw


スペック的には


705シリーズと同等ですが・・・


価格は・・・





約10万円くらいになるかなw





プラダのロゴ無しで多分5万くらいでは無いかとw


ぶっちゃけ、スペック好きな方には次の906シリーズの方が


面白いかなw


ただ、ブランド好きにはたまらないんではないのでしょうか♪





ちなみに店頭の初期在庫限りになるんで、





ほしい方は予約したほうが良いですよw



←非常に励みになるボタン^^
写真の編集・・・ | 日記 2008/05/09 01:00
05/09(Fri) 12:38|私生活その他いろいろコメント(0)trackback(0)edit
写真の編集・・・ | 日記 2008/05/09 01:00
この間の散歩の写真の編集が・・・





めんどい><





というわけで明日UPします^^








この日記に対するコメント(2)




レグルス 2008/05/09 20:37
散歩日記楽しみに待ってマース♪


Grenda 2008/05/09 21:29
春の散歩って良いよねぇ・・・蒲公英が飛んでたりして、杉も・・・☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

←非常に励みになるボタン^^
久しぶりに君主の話・・・ | 日記 2008/05/08 01:26
05/08(Thu) 12:37|君主コメント(0)trackback(0)edit
久しぶりに君主の話・・・ | 日記 2008/05/08 01:26
某掲示板やある意味無法地帯になっている君主掲示板
それぞれの立場でいろいろカキコしているのは自由だと思います。

ですがね・・・

キャラ騙るのはどうなわけ?

というか、目的がわからん
政権掲示板にカキコしてあるとおり
現在のところ初心者講習会は開催していないです

で、そのことに対しての批判や中傷を某掲示板や政権掲示板に
書くのであれば、ある意味事実であるわけですので
わからんでも無いし、言い訳するつもりも無いですが

さすがに、名前を騙るのはタブーなんで無いんですかね?

まあ、似たような事をゲーム内でやっている人もいるわけなんで
あれと同種の人間なんでしょうね・・・

ぶっちゃけ某掲示板の方々より

はるかに最低な行為だと、思うんですけどいかがでしょ?




この日記に対するコメント(10)




Grenda 2008/05/08 01:42
内容とか度外視して、HNなんですから、いつものHNで書けば良いのにねぇ・・・コンビニで18禁の雑誌立ち読みしているお兄ちゃん達の方が、根性あるよねw


ろあびぃ 2008/05/08 03:07
そんなことしか出来ない奴がいるのも事実。


夜叉太郎 2008/05/08 10:57
こ奴らのせいで最近この鯖に対しての感情が一気に冷めました。引退はまだしませんがw


灼 2008/05/08 13:41
収監メンドイ・・・w


ぷりんぷりん 2008/05/08 15:22
あれって騙りだったのねぇw1日3回もすごっ!!って一瞬感動してしまいましたw一体何が目的なんだろ…


ナルセス 2008/05/09 01:01
>グレ様 18禁の書物は買うものですw


ナルセス 2008/05/09 01:02
>ろあさま おっしゃるとおりで・・・


ナルセス 2008/05/09 01:04
>夜叉さま そういう感情をもって鯖から消えていく人もいることに気づかないだけ、腹立たしいですね・・・


ナルセス 2008/05/09 01:04
>灼さま ご苦労様^^


ナルセス 2008/05/09 01:05
>ぷりんちゃん GW中は仕事だってばw

←非常に励みになるボタン^^
しまった、GWだった | お散歩日記(ダイエットのためなり) 2008/05/06 11:43
05/06(Tue) 12:36|私生活その他いろいろコメント(0)trackback(0)edit
しまった、GWだった | お散歩日記(ダイエットのためなり) 2008/05/06 11:43
3日にお休みでしたので再び散歩にでましたw
前回の様子はこちらを参照してください

http://hp.puchikomi.jp/home/diary/diary_view_sub.php?txtpage=2&hpdomain=narusesu&usr_flag=master&imgf=d&seq=4532&num=&all_chk=all&year=2008&month=05&write_date=2008-04-29

それで、3日のコースはこんな感じですわ




ご存知東尋坊なんですが
近くの雄島というところに車を止めて歩くことに・・・

そしたら・・・
車、人多すぎ!!

GWだったの忘れてました^^

まあ、ともかく歩くことにw

さすがに色々と有名なところだけに面白いものがいっぱいありましたw


雄島から見た東尋坊ですが、この真下に東尋坊から流れ着くものが時折・・・:;
南無南無





雄島からみた松島水族館♪
ここには
シロナガスクジラの雄雌のある部分が標本でありますw
ぶっちゃけ・・・

でかいです!!

まあ、ある部分はなにって言うのは、一度見に行ってくださいww
いわゆる、ナニですよ・・ナニ・・・

今日は、前回と違いアップダウンが多かったです^^;
他の写真はこちらをごらん下されw
http://hp.puchikomi.jp/home/album/album_list.php?num=192966&bbs_f_name=5pWj5q2p44K344Oq44O844K6&hpdomain=narusesu&usr_flag=master&imgf=l&list_mode=album_list
さて、次回はどこに行こうかしら・・・
















この日記に対するコメント(2)




マレフィセント 2008/05/06 14:10
東尋坊といえば、自〇の名所ですねぇ^^; あるものが流れ着くって・・・;;ひぃぃ;;


ナルセス 2008/05/06 21:12
>マレさま はい、ご推察の通りです。:;


←非常に励みになるボタン^^
さて、新メンバー | 日記 2008/05/03 02:27
05/03(Sat) 12:35|携帯ショップ店員のひとりごとコメント(0)trackback(0)edit
さて、新メンバー | 日記 2008/05/03 02:27
人間が代わると
色々と引継ぎが多いです。
みなさんGWでお出かけですから
この季節、お店はヒマなんですが
今日は、やれ〇〇はどこ?
やれこれはどう管理しているの?
とかの質問攻めで
あっという間に一日が過ぎてしまいました^^

しばらくはドタバタしそうです><。





この日記に対するコメント(4)




スーイー 2008/05/03 16:38
質問攻めですか^^; お疲れ様です>< 無理はしないでくださいね^^;


ヤツキン 2008/05/03 19:08
うはっリアのお仕事大変そうだぁね^^;心身ともに無理はしないでね(*´∀`*)ノ


綾波ユミ 2008/05/04 01:25
お疲れ様~><GW仕事なんですね!がんばです!


高橋美麗 2008/05/04 20:17
私もゴールデンなんか関係ねぇ!ゴールデンなんか関係ねぇww

←非常に励みになるボタン^^
なんやかんやで・・・ | 日記 2008/05/02 01:57
05/02(Fri) 12:34|君主コメント(0)trackback(0)edit
なんやかんやで・・・ | 日記 2008/05/02 01:57
年越してましたw
つきも五月に代わってるし・・・

人事異動で、店に残った男性はオイラのみですか・・・
いろいろ力仕事させられますな・・・:;
その反面気も使わないかんし・・・
まあ、今日は移動がなかった面子での営業だし
構える必要もなかったんですがね・・・

明日が移動組との初仕事
さてどうなることやら
まあ、大企業で無いから、知らない人間と仕事するわけでも無いので
気楽に行こうと思ってます。

さて、君主のほうですね・・・
まだ、バグが直りきっていないですが
メンテ前と比較するとまだましですな・・・

そういえば明日もメンテでしたか・・・
某掲示板からのウォッチャーがまた増えそうですね

昨日は400HIT、そのうち某掲示板からと見られるのが
約半数ですか・・・もっといるかな?

ご苦労様です

期待していた日記は見れましたか?







この日記に対するコメント(6)




ダークサムライ 2008/05/02 05:30
いい加減、相手するのを止めてはいかがでしょうか?


ダークサムライ 2008/05/02 05:34
すいません、続きです>< 外野からすると、どちらも目糞鼻糞に思えてきました。元君主として、もっと凛とした態度でいて欲しいです。生意気言ってすいません;;


マレフィセント 2008/05/02 11:03
今日から新しいメンバーでお仕事中ですね~~^^頑張ってくださーい♪ 


ナルセス 2008/05/03 02:19
>ダーク様 とりあえず、こっちの仕様でどう見えるかを試してるだけですよ。ただ、あまりにも反応がよすぎるから、面白がっただけですけどね。


ナルセス 2008/05/03 02:20
>マレさま んですね、頑張ります^^


スーイー 2008/05/03 16:05
春は新しい出会いを運んできますね^^ よい方と一緒に仕事ができればいいですね^^

←非常に励みになるボタン^^
