--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
今年を振り返って、その2
12/28(Fri) 23:20|君主コメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2007/12/28 17:32
その2は、君主内のことを・・・

自宅にブロードバンド(ケーブルネット)引いたのが、6月かな^^

それまでは、いろいろ引くための努力をしてたのですが・・・・

ITの孤島でした><

で、いろいろオンラインゲーム検索してたら・・・・

HITしちゃいました^^  君主に・・・

で、キャラを作成したのが7月の頭かな・・・

フェルバーグのOPEN前でしたね^^

で、気が付くと国守してるし・・・・

入った当時は、ギルドも知らなければ、国も知らない

エンチャってなに?

キャラの後ろについてくる召喚獣とは??

とハテナばっかりでしたが^^

まさか国守になるとは夢にも思ってませんでしたね^^

今考えると、あのころが一番新鮮で、楽しかったですねー^^

まあ、どのゲームでもそうですけどね^^

さて、来年の今ごろは、何してるのかな?

まさか、何代目かの君主?

・・・それはさすがにないと思う(多分^^;)




この日記に対するコメント(6)




すぴまる 2007/12/28 22:16
ナルセスさんってもっと前から君主やってたのかと思ってました。半年もしないうちに国守ですか・・・すごいですね^^ 自分は国やギルドに入ったばっかりで、今が一番楽しい時期かもしれないです^^


ナルセス 2007/12/29 00:43
>すぴまる様 そうですね^^ 目標もいろいろあるからね^^


みやび~ 2007/12/29 01:22
責任ある役職につくとね、また楽しみ方が変わりますよね


ナルセス 2007/12/29 02:23
>みやび~様 そうですね^^


彩孤 2007/12/29 14:07
|ω`-)君主になったら精鋭部隊結束ですネvv隊長はアタクシめがww


ナルセス 2007/12/29 17:00
>彩孤様 了解です♪ 麒麟官なんかどうですww

←非常に励みになるボタン^^
今年を振り返って 
12/27(Thu) 23:18|私生活その他いろいろコメント(0)trackback(0)edit
その1 | 日記 2007/12/27 12:11
 というわけで、私のこの微妙な一年を振り返ってみたいかと^^

今日は、その第一弾ということで^^

恋愛から><

いきなり、正月にあるある方と初詣に^^

付き合うかどうかって時に、お見合いの話が!?

で、二兎を追うもの一兎も得ずで・・・・Orz

こりゃあ、今年も一人身かと思ってた矢先に、合コンの話が♪

ええ、忘れもしません。ヨウ鯖でACUの公募があった日ですね^^

現在の彼女と知り合いました♪

・・・・

・・・・!!

はいそこ! なおこといわない!!

名前はなおこではないのであしからず^^;

彼女とは来年もうまく御付き合いしたいと思っております^^

って、なにここで真剣に語ってるんだ?

では、今回はここまでで^^


←非常に励みになるボタン^^
# んー
12/27(Thu) 23:17|君主コメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2007/12/27 02:54
今日INしたら、ツリーが消えてた・・・・

まあ。当たり前か・・・

さて、もうすぐ今年も終わります。

皆さんにとって今年はどんな年でしたか?

σ(・∀・)私は

・・・・

微妙な年でした^^

なぜって?

・・・・

・・・・

・・・・また次回で^^




この日記に対するコメント(4)




クリ姫 2007/12/27 04:12
今年は~~秘密がいっぱいの年でしたww大人になれたのかなぁ~;;


ぷりんぷりん 2007/12/27 06:45
今年も終わりだなぁ*:..(っ´∀`o)っ よくも悪くもない年でした♪ナルさんの微妙が気になるww


ナルセス 2007/12/27 12:00
>クリ姫様 秘密っていったい!?


ナルセス 2007/12/27 12:03
>ぷりんちゃん それは、次回更新で^^

←非常に励みになるボタン^^
出来た♪
12/24(Mon) 23:15|君主コメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2007/12/24 01:28
やっと出来ました♪





倭刀風+10





34本目で出来てしまいました^^





少ないほうなのかな?





で、早速天土へ・・・・





おお



楽チン♪





久しぶりに狩りが楽しかったです♪





さて、明日からはいい加減資産ふやさな^^





なんせ預金が倭刀100本作った時点で100万Q・・・・><





基本狩りが嫌いなだけにマケに走った結果でした^^





さて次の目標は・・・・





黄昏装備かな・・・・





・・・





・・・





・・・





( ̄□ ̄;)!!





残った66本の倭刀どうしよう・・・





この日記に対するコメント(6)




みやび~ 2007/12/24 03:31
完成おめでとう、どうするんだろうねー 


クリ姫 2007/12/24 09:23
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ いいな~いいな~w


ナルセス 2007/12/24 09:40
>みやび~様 どうしましょ?


ナルセス 2007/12/24 09:40
>クリ姫様 どうもです^^ でも見た目は変わんない^^;


ぷりんぷりん 2007/12/24 10:07
おめで~す゚ヽ(*´ω`)ノ゚残ったので違う属性にチャレンジとかw


ナルセス 2007/12/26 01:21
>ぷりんちゃん それも考え中^^

←非常に励みになるボタン^^
君主交代
12/22(Sat) 23:13|君主コメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2007/12/22 01:24
んー、突然の辞任発表から数日・・・

君主交代しましたね^^

前の君主も、今度の君主も知り合いだから

頑張ってほしいと思っております♪

ここ最近、知った人が引退したり、隠居したりで

なんか寂しい今日この頃です。

もちろん、最近知り合った人で仲良くなる人もいますが

鯖に入って、右も左も分からない頃に知り合った人って

意外とつながりが強かったりして

その人がいなくなったりすると、やっぱり寂しいですね

最近いろんな方のプチコミ見たりすると、

モチベーションが下がってる人も多くて、ちょっと残念になる今日この頃です。






この日記に対するコメント(6)




みやび~ 2007/12/22 01:34
クリスマスイベントとからこれからイベント多い季節なのにモチベーション低いのはどうしてだろうねー


MIYABI 2007/12/22 02:10
なぜだろう??何故かモチベーションが・・・上がらない;;


クリ姫 2007/12/22 04:26
目標が見えなくなった? 時々クリもボーッと放置してたりするなぁ~;;


ナルセス 2007/12/22 12:18
>みやび~様 私自身は仕事なんで><


ナルセス 2007/12/22 12:19
>MIYABI様 一人で黙々してると、モチベーション下がりますね^^;


ナルセス 2007/12/22 12:20
>クリ姫様 目標?ありまっせ^^ 倭刀風+10・・・ あと+1が遠いですが><

←非常に励みになるボタン^^
今日はひっそりと・・・
12/21(Fri) 23:12|君主コメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2007/12/21 03:57
何気に今気づきました。

緊急指令って・・・・

鯖内の全開国の国のツリー完成って・・・

そらー、急ぐわな・・・

運営さんも罪作りなことを・・・

そんなこととは露知らず、

本日も一本倭刀を折りました><

指令を知らなかった報いなのか?

Orz




この日記に対するコメント(6)




ぷりんぷりん 2007/12/21 06:53
そんな指令が?! Σ(●゚д゚●) 全く気付かずフラッフラしてました♪


クリ姫 2007/12/21 07:01
ほーほータラントは国守が居ないときに完成して「待った」状態ですたw


ナルセス 2007/12/21 11:05
>ぷりんちゃん そうなのよ、しらなんだ><


ナルセス 2007/12/21 11:06
>待ちですか?して、国守は戻ってきましたの?


クリ姫 2007/12/21 11:46
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン 次の日には完成したよw


みやび~ 2007/12/22 01:39
うちはまだ出来てないですよー。つらいです。

←非常に励みになるボタン^^
うはっ><
12/19(Wed) 23:08|オンラインゲームコメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2007/12/19 01:07
今日は朝からせっせと倭刀作り♪





前に書いたとおり100本作りました♪





おかげで預金残高が100万になりましたが・・・・Orz





で、以前に作った倭刀水エンチャ5を取り出し





いざ!!





一本や二本折れても問題ないぞってことで





三本目に失敗したときに・・・





エンチャットに失敗し、剣が壊れました





何!!





何故消える!?





しばし考え、イベントリをよく見ると・・・・





ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン





祝福が減っていない!!





ということは・・・





祝福セットし忘れた・・・・  





Orz





茫然自失となりながらも、残りの倭刀の中から





一番性能のいいやつを選び、





風エンチャ10を目指すことにしました♪





・・・・で





何とか9までこぎつけたトコで、祝福切れ





リア資金が尽きて本日は終了です・・・





ここまで24本





・・・・まあまあなんですかね?








この日記に対するコメント(6)




クリ姫 2007/12/19 01:37
まぁまぁ~どころか いい感じだよ しっかし祝福入れ忘れは痛い;;


ぷりんぷりん 2007/12/19 06:47
きついですよね・・・その瞬間目撃しました Σ(●゚д゚●) その後は順調にいったみたいで♪10まであと一歩~頑張ってくださぁい(p`・ω・´q)


ナルセス 2007/12/19 11:49
>クリ姫様 確かに痛かった>< しばらく、フリーズしてしまいました^^;


ナルセス 2007/12/19 11:50
>ぷりんちゃん このあと一歩が遠いかも^^


ろあびぃ 2007/12/19 12:11
+10まで9本だった。期待していないときに成功したよ。


ナルセス 2007/12/20 17:50
>ろあぴぃ様 昨日は4本折りました^^;

←非常に励みになるボタン^^
一般配布開始です | 日記 2008/03/19 01:37
12/19(Wed) 11:33|君主コメント(0)trackback(0)edit
一般配布開始です | 日記 2008/03/19 01:37
当初の計画では、任期を26日までと想定して
23日から一般配布を行う予定でしたが
先日のひと騒動の結果
運営さまから葉っぱの配布・・・600枚!!

・・・

・・・・・・どうしろと><

23日から配布をするとなると、一日200枚近く配布しないといけないので
予定を早めることにしました。

国配布してもよかったのですが、先日の残数の確認では
余っている国も多いことが判明・・・
ということは、国籍を問わずもらっていない人も多いと考え
すべて一般配布にすることにしました。

んで、ただ撒くのも面白くないので、少しばかり、一ひねりして

古代遺跡の一番奥で配布決定ww
で、LV制限で入れなかった人のために
もう一度行うことにしました。

場所はクラーノのそばですね
理由は、並ばせるのに誘導しやすいことと、多少新規国を知ってもらうのにいいかなと

なので、次回の配布は見当がつくかな^^
お楽しみにww

PS、出来たら早朝や昼にも配れるといいな・・・




この日記に対するコメント(5)




ぺんぐぃん 2008/03/19 11:11
Lv89の為、古代遺跡に入れず・・・orz クラーノ分は101番目だった・・orz


灼 2008/03/19 13:33
サブにいたためもらいに行けなかったよぉヽ(TдT)ノ


ナルセス 2008/03/19 21:14
>灼さま ぺんぐぃんさま ごめん><


コンゴーinプチコ 2008/03/19 23:39
古代遺跡w 手元で腐らせるわけにもいきませんし、処理大変ですね


ナルセス 2008/03/20 01:33
>コンゴー様 いっそのこと埋蔵金で埋めてしまおうかしらww

←非常に励みになるボタン^^
クリスマスツリー♪
12/16(Sun) 23:07|君主コメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2007/12/16 02:47
いやー、皆さんのご協力で無事ツリーが完成^^








思ってたより小さいのが残念です><





しかし、トナカイの服





・・・





・・・





・・・ダサい><





サルにしか見えないのは私だけ?










この日記に対するコメント(5)




クリ姫 2007/12/16 06:13
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆もうできたの いいなぁ~


クリ姫 2007/12/16 06:14
トナカイの服は変態にしかみえないのはクリだけ?全身タイツwww


ナルセス 2007/12/16 09:57
>クリ姫様 一度見においでまし^^


ぷりんぷりん 2007/12/16 11:09
トナカイは確かに笑えますw出たから着てるけど皆に笑われるよ~。・゚・(ノД`)男性の全身タイツは着て座ってるの見ると・・・何だかせつない気分にw


ナルセス 2007/12/16 23:36
>ぷりんちゃん 確かにせつないですわ><

←非常に励みになるボタン^^
そろそろ剣のエンチャせねば・・・
12/12(Wed) 23:05|君主コメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2007/12/12 08:34
防具が灼炎になって(靴以外・・・)狩が少し楽になりました^^

さて、今期というより、ここしばらくの方針として

国同士の模擬戦を中心に組んでみたいと思っております^^

戦闘職の方もせっかく国民にいるのだから、楽しんでもらわんとね^^

そうすると国守が弱いのもまずいわけで><

ということで、倭刀100本分の材料集め中

何故100本って?

そらー、σ(・∀・)私リア運ないからです・・・Orz

うーん、めんどくさい






この日記に対するコメント(4)




ろあびぃ 2007/12/12 11:08
予想50本使用


クリ姫 2007/12/12 11:54
100本すごw クリもバスターの材料10本分集めたよ 今+4だから次8まで行きたいなぁ;;


ナルセス 2007/12/13 00:37
>ろあぴぃ様 50本で行けばいいんですが・・・><


ナルセス 2007/12/13 00:38
>クリ姫さま ですよね^^

←非常に励みになるボタン^^
鉄騎馬育成中♪
12/09(Sun) 23:04|君主コメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2007/12/09 01:48
ある方の何気ない一言・・・





「ナルさん、ガキ大将みたいやね^^」





ひらめきました♪





早速、釣竿購入♪





馬から降りて





こうなりました♪















狩りにいかないときこうしてようかのー♪






この日記に対するコメント(4)




クリ姫 2007/12/09 04:43
ぷぷぷw ガキ大将^@^


ぷりんぷりん 2007/12/09 10:53
ナイス。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!これはよくお似合いでw


透羽(とうわ) 2007/12/09 11:23
わんぱくっぽくてナイスですw馬もいい感じ♪


彩孤 2007/12/10 01:47
|ω`-)ぉほ。。。愛らしいガキ大将ですんw


←非常に励みになるボタン^^
うーん、一発かね^^;
12/08(Sat) 23:02|君主コメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2007/12/08 02:37
倉庫用サブキャラの馬が死んでいた・・・Orz





荷物取り出すのもめんどいし、牧場で買うのもな・・・





ということで、メダルを購入し一枚サブに渡して割ってみたら・・・





おめでとうございます!!





んん?





鉄騎馬!?





もしかして・・・





レア馬?





・・・





・・・





・・・





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 





初めて引きました^^








さて、どうしよう?








ということで、騎乗・・・・











・・・





・・・





・・・遅いOrz





しばし考えること2分





騎乗スロットもあることだし、狩り以外はこの子に乗って





狩りにはとらに乗ることにしました♪





いわゆる儀礼用ですね^^





競馬で言う誘導馬♪





さて、この子名前まだないです><





ついでなんで名付け親募集です♪






















この日記に対するコメント(10)




ボルドール@ 2007/12/08 02:43
おめ~^^ ふとナルさん見たら鉄騎馬でビックリ@@ やっぱかっこいいね~^^


クリ姫 2007/12/08 08:10
おめでとう~クリも乙姫からのメダルでその馬でたよw名前ねぇ~決まったの?


ぷりんぷりん 2007/12/08 10:13
おめ~゚ヽ(*´ω`)ノ゚いいなぁカッコイイ♪名前は・・・あいのトラは虎太郎ですwこんなセンスでよければ考えよっかなww


青羽 2007/12/08 11:17
鉄騎馬おめでとうです!名前…ナル鉄で!(*´σー`)


ナルセス 2007/12/08 15:30
>ボルさん この微妙なサイボーグ感がたまらない^^


ナルセス 2007/12/08 17:22
>クリ姫様 名前はまだないです^^ いい名前考えてください^^


ナルセス 2007/12/08 17:23
>ぷりんちゃん 鉄太郎はやめてね^^;


ナルセス 2007/12/08 17:24
>青羽さん ナル鉄ですか^^ 候補で考えます^^


すぴまる 2007/12/10 20:53
おぉ、かっこいいです~^^ 名前は・・・スセルナとか。 ・・・・・・Orz


ナルセス 2007/12/11 03:27
>すぴまるさん 反対に読んだだけじゃん><

←非常に励みになるボタン^^
突然ダウンですか・・・・
12/06(Thu) 23:00|君主コメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2007/12/06 12:58
年末年始なんだよ!!





収支報告に必要な情報集め終わった後だったからいいんだけどね。





さらに言えば、御給料守令さんに渡してる最中だったらと思うと・・・><





で、ヒマになってまったんで、エナ鯖のお友達のところに遊んだ後





2台目のPCいじっておりました^^





メインPCコア2DUO E6750の2Gメモリ♪グラボ7600GS





サブPCペン4 3.0GHzの1Gメモリ♪グラボ8400GS





グラボも君主動かすには問題ないかな^^





さあ、こい黒の軍団♪











の前に・・・











メンテ早く終わらんかい!!





仕事いってこ・・・








この日記に対するコメント(5)




クリ姫 2007/12/06 14:01
ヨウ鯖はもう直ったの?


ぷりんぷりん 2007/12/06 14:27
メンテ終わったみたいですよ~♪年末年始ってw


ナルセス 2007/12/06 15:02
>クリ姫様~ 直ったみたいです^^


ナルセス 2007/12/06 15:04
>ぷりんぷりんちゃん そうですか♪ 明日休みだし、夜更かしするべ♪


ボルドール@ 2007/12/06 15:45
試しにやったら入れて・・初めて匠のマーク付いたあ^^・・一瞬だった><

←非常に励みになるボタン^^
称号クエなんて・・・
12/03(Mon) 22:59|君主コメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2007/12/03 00:36
めんどいことが判明><





国守しながら、昼も仕事しながらでは、なかなか苦労するわ><





まあ、暇つぶしにはいいのかな?





こつこつとするのもまた、一興ですね^^





それよりもモフモフモフ・・・





調合の匠の天敵です><





薬そのものを落とすんでない!!





といいつつ、討伐に参加しているσ(・∀・)私でした^^





話は変わりまして、今日は何気にキマ放ちましたら・・・





ナムレアに降臨あそばした><





・・・世話の焼けるキマイラでしてたOrz












この日記に対するコメント(4)




クリ姫 2007/12/03 01:31
キマイラ~~最近参加してないなぁ~w タイミング合わないんだもん;;


ナルセス 2007/12/03 02:31
あらら。残念ですね><


ぷりんぷりん 2007/12/03 10:50
初キマイラ待ってたのに・・・風呂入った隙に放たれてたなんて><


ナルセス 2007/12/03 19:25
ごめんよ~><また今度放つから^^


←非常に励みになるボタン^^
ここ数日
12/02(Sun) 22:58|君主コメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2007/12/02 02:15
リアが忙しい・・・

905がでただけで何故にお店にやってくるのだ?

おかげさまで、プチコミの更新が出来んではないか(仕事しろよ><)

若干国守職がおろそかになりがちかも・・・

なるべくみんなが楽しめるように、国イベやらなんやら企画せないかんのだが

どうにも、時間だけが過ぎてゆくね><

ゆっくり考える時間がほしい今日この頃です・・・・

ぎゃっ!!

また龍王に殺されてしまった><




この日記に対するコメント(4)




クリ姫 2007/12/02 14:30
おっ!リア\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ クリは久々に伯爵でちんだよーでも黒石6個奪ってやったさぁ~ww


ナルセス 2007/12/02 20:26
>クリ姫さま が、がんばるです^^


すぴまる 2007/12/05 22:52
ナルセスさんが仕事中に閲覧していた履歴を見つけるとこっちがドキドキしちゃいます・・・w 最近は減りましたが、狩り中に考え事をしてていつの間にか殺されてたってことが一時期よくありました^^;


ナルセス 2007/12/06 12:05
>すぴまるさん 私はしょっちゅうです><

←非常に励みになるボタン^^
