--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
整列♪
11/29(Thu) 22:50|君主コメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2007/11/29 02:27
ただ、それだけです><





意味ないですから^^;










この日記に対するコメント(2)




クリ姫 2007/12/03 01:29
(* ̄m ̄)プッ 意味ないことって以外に楽しかったりww


ナルセス 2007/12/03 02:30
>クリ姫様 レア馬もいるともっと楽しかったのですが^^

←非常に励みになるボタン^^
はてさて・・・
11/28(Wed) 22:48|君主コメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2007/11/28 13:03
新規国が誕生して、守令やら、、国民やらが徐々に決まっていますね

その中で、国守として気になるのは

それぞれの国がどのような方針を持って活動していくのか

それが自分の国に対してどのように影響してゆく点ですね。

ホントは先手を打つ政策を取れるといいのですが

それぞれの国も経験が深い方が国守みたいなので

当面は様子見といったとこでしょうか・・・

むしろ、いろいろ参考になることがあれば取り入れていきたいかなと思ってます

でもなー

中々手の内見せてくれないですよね^^;






この日記に対するコメント(2)




クリ姫 2007/11/28 16:38
うーん^^; 国主の経験はないけど大変そうですねぇ~楽しいネオポリスを目指して\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


ナルセス 2007/11/29 00:35
>クリ姫様、頑張ります^^

←非常に励みになるボタン^^
そろそろ
11/26(Mon) 22:47|君主コメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2007/11/26 04:06
トップの写真変えようかな・・・・





なかなか気に入っているんですが・・・





画像処理になれてない頃のやつだし・・・





国マークは以前のやつだし・・・





国民だけど役職につく前だし・・・





ギルド名も変わってるし・・・





こっそり自己紹介は変えたんですがね^^;





でも忙しいんだよねー><





また今度にしよ♪





こんなかでどれがいいだろうか^^














この日記に対するコメント(5)




ボルドール@ 2007/11/26 08:35
やっぱ愛人とのツーショットのやつっしょ^^


クリ姫 2007/11/27 14:38
いやいやw 1番目のやつでそw 君主の貫禄?( ̄∀ ̄*)イヒッ


すぴまる 2007/11/27 19:10
1番目のが威厳があっていい感じですね。 愛人といっしょじゃあネオポの沽券に関わりますよw


ナルセス 2007/11/28 11:37
>すぴまるさん そ、そうかな^^


ナルセス 2007/11/28 11:38
>クリ姫様 貫禄・・・ うーんないっす><

←非常に励みになるボタン^^
お祭りになると・・・
11/25(Sun) 22:46|君主コメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2007/11/25 04:07
ある人がいってましたね^^





株の公開はお祭りだよって・・・





その通りですね^^





お友達と会っても株の話ばかりで^^





まあ、今回はそこそこもてましたから(各100づつ)、預金代わりに持ってましょうかね^^





お祭りといえば、いろんな人もいるわけで・・・





背後霊に付きまとわれたりします^^





そして、株主総会で国守が交代したりして^^





どうも次期国守は乙姫様らしいです^^





公開が終わると、それぞれの国の腹の探り合いになりますから、





こんなひと時も大事にしたいですね^^















この日記に対するコメント(2)




コンゴーinプチコ 2007/11/25 15:54
新規株式公開は何だかんだでやっぱり盛り上がるんですよね


ナルセス 2007/11/26 03:47
やっぱり盛り上がりました^^

←非常に励みになるボタン^^
来ました♪
11/24(Sat) 22:45|携帯ショップ店員のひとりごとコメント(0)trackback(0)edit
| Shop店員さんの携帯日記 2007/11/24 18:00
ついに、お店に905がやってきました♪

発売前に動くのに触れるのも、ショップスタッフの特権です♪

やっぱし、カタログと動くやつでは全然違いますね^^

とりあえず、カメラの性能比較・・・・

やっぱ500万画素、カシオのカメラの部品作ってるだけあって

いい写りですね^^

以外なのは、Pのカメラ性能でした・・・

なんか、いまいちですね><

ほかが中々使い勝手がいいだけに残念でした。

売れ筋は・・・

多分、今回はPかな~ 続いてSHの順ですな^^

SOは、ジョグの復活がありますから、マニアには受けそうです^^

Dは、902のイメージがあるから、しばらく苦戦しそうですね

Nは、大きさで苦戦しそう・・・ いつものことですが^^;

さて、皆さんはどれを選びますかね^^


←非常に励みになるボタン^^
わんこですね^^
11/22(Thu) 22:44|君主コメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2007/11/22 02:59
レアアイテムわんこ座布団♪





猫を逃した分なんとしてでもってことで


入手しちゃいました♪





ブロンズ10本買って





いざ!!





って一本目?





虎のときの苦労は!?(↑は狩猟場守令のがメスなのでお見合いさせてみました♪)





拍子抜けするゲットでした・・・





調子こいて国庫キャラにも持たせてしまえということで・・・





四匹の中で順番つけるなら・・・





ダックス→ハスキー→セントバーナード?→プードル





の順ですかね^^





皆さんはいかがでしょうか?



←非常に励みになるボタン^^
最近・・・
11/21(Wed) 22:42|君主コメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2007/11/21 01:50
すべてのものの物価・・・





安すぎ!!





国とりたい、株欲しいは分かるんですが・・・





IMまでつぎ込む価値あるんですかねー?





まあ、個人の自由ですから、なんともいえませんが・・・





ゲームなんだから、











これくらいのまったり感があってもいいと思うんですが^^





どうなんでしょ^^










この日記に対するコメント(6)




コンゴーinプチコ 2007/11/21 02:11
経済ゲームだけに、資産増やしにやっきになるプレイヤー続出。まぁ単純に、ほぼ損しないチャンスを活かしたいんでしょうね~


ナルセス 2007/11/21 02:26
ですけど、どうなんですかね?今回の開国の場所が場所なんで・・・得なんですかね?


ろあびぃ 2007/11/21 04:16
IMは使ってないが何か?開国は数少ない君主のお祭りだよ。物価が安くなるのも楽しみの一つ。


ナルセス 2007/11/21 10:30
>ろあぴぃ様 全ての人がIM使ってるとは思ってないっす^^; お祭りという点ではまったくそのとおりだと思いますよ^^


ろあびぃ 2007/11/21 11:52
価値だけについて言えば、普通に考えるとないでしょう。現実的に言えば、年末に開国するであろうニャチャンを狙うほうが良いかな。公開株価は今回の半額と予想。


ナルセス 2007/11/21 13:10
>ろあぴぃ様 それこそ、お祭騒ぎになりますね♪今回の半額ならですが・・

←非常に励みになるボタン^^
結婚式だって・・・ |
11/17(Sat) 22:42|私生活その他いろいろコメント(0)trackback(0)edit
日記 2007/11/17 18:11
って、私じゃあないです^^





うちの店の女の子が結婚式でして・・・





二次会参加予定です♪





てことで、今日はINしません♪





目的ですか?





御相手探しで無いです^^





お酒です♪





ありあえず、





結婚オメデトウです♪





っておいらも





結婚してーーー!!





この日記に対するコメント(3)




夜叉太郎 2007/11/20 03:21
お酒はいつも国主様と共にありますよん☆


透羽(とうわ) 2007/11/20 21:19
お酒好きなんですね~私もめっさ好きですw


ナルセス 2007/11/21 01:40
てか、誰も結婚話に突っ込まんのか?

←非常に励みになるボタン^^
うーん
11/16(Fri) 22:41|君主コメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2007/11/16 17:38
最近、仕事中にどうしても眠くなる・・・・





ヤバイ、これはヤバイ・・・・





生活のリズムが崩れてるみたい・・・





何とかせねば><





すこし、君主控えないかんかも・・・・





でもねー





君主が楽しいのよ・・・・





どうしましょ><








この日記に対するコメント(2)




クリ姫 2007/11/16 18:43
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ そだよねーー君主症候群 病気だーー( ̄∀ ̄*)イヒッ


ナルセス 2007/11/17 15:59
えぇ!? 病気だったとは・・・ Orz

←非常に励みになるボタン^^
やば、携帯の割賦制のこと更新してなか...
11/13(Tue) 22:40|携帯ショップ店員のひとりごとコメント(0)trackback(0)edit
| Shop店員さんの携帯日記 2007/11/13 18:58
最近、君主の日記ばかり更新で、こっち更新してなかった^^

そうです、割賦制ですね^^

現時点で判明、というか決定事項は

端末代をバリューコース(割賦制)で購入の場合、基本料金を

一律、1680円引くというもの^^

これだと分かりにくいので、例え出しましょうか^^

 今の端末購入のしくみはメーカー卸6万円の機種があったとして

6万円(卸価格)-4万円(ドコモの値引き)=2万円(購入価格)

で、ドコモの値引き分をお客様の基本料金に上乗せしてるんですが、

永遠に下がらないわけですね^^

で、11月26日の906シリーズの発売からは

6万円(卸価格)=6万円(購入価格)

となります。で、これを24回の分割にした場合2500円、そして1680円引くから

2500(一回の支払い)-1680(基本料金の値下げ分)=820(実際の負担額)

で、これが24回だから

820×24回=19680円

割賦の方が安いじゃないの!?

んでもって、うまい事3年持ったら、1680円×12回で20160円!!

元取れますね^^ 今気が付きました・・・・><

・・・・でも、3年も同じ機種で我慢できるかな><








この日記に対するコメント(2)




青羽 2007/11/13 21:58
壊れるまで替えないので余裕ですb 今900iだしww


ナルセス 2007/11/14 01:45
うは^^ 物持ちいいですね^^;

←非常に励みになるボタン^^
選挙の季節・・・
11/13(Tue) 22:35|君主コメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2007/11/13 12:00
君主選挙が、そろそろピークを迎えるんですかね^^

大体候補者そろった見たいだし・・・

ここから、推薦人が何人とれるか、各候補者の宣伝が見物ですね^^

さて、選挙といえば、ネオポリスも選挙ですね^^

私も含め、国守、各施設守令の立候補と選任です^^

私については、ほかに立候補者がいないので継続となりました^^

さて、前回はマケ守令が、激戦でしたが、今回はどうなるんでしょうかね^^

いい選挙になるように願ってます^^




この日記に対するコメント(2)




クリ姫 2007/11/13 22:51
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


ナルセス 2007/11/14 01:45
どもです^^

←非常に励みになるボタン^^
かに、カニ、蟹♪ |
11/09(Fri) 22:34|オンラインゲームコメント(0)trackback(0)edit
日記 2007/11/09 10:26
今日は、二日酔いできついです><





なのに仕事なんて・・・





で、その原因はこれです♪






そう・・・











カニです♪











本日水揚げされたばかりのカニ!!






そして、ウニその他♪





いやー、うまかったです♪






ご馳走様♪





社長ありがとう♪





この調子で給料も増やして・・・・・Orz















この日記に対するコメント(2)




クリ姫 2007/11/09 19:00
うらやましいwww


ボルドール@ 2007/11/10 00:56
うまそ・・・そういや最近カニ・・・蟹食ってないなあ~

←非常に励みになるボタン^^
今夜はIN出来ません^^
11/08(Thu) 22:32|君主コメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2007/11/08 16:17
なぜなら・・・・





会社でカニ食いにお泊りだから♪





解禁日直後だし~♪





でわでわ^^






この日記に対するコメント(3)




クリ姫 2007/11/08 16:38
w( ̄o ̄)w オオー!いいなぁ~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


ナルセス 2007/11/08 18:21
今から、いってきマース(`・ω・´)シャキーン


みやび~ 2007/11/09 03:14
いいですねー。社員旅行ですか?明日はかににしようかな。

←非常に励みになるボタン^^
エナ鯖とフェル鯖が・・・
11/07(Wed) 22:31|君主コメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2007/11/07 03:36
緊急メンテだったそうな・・・

今日はお休みなので、朝から気分よくプレイしていたら・・・・

いつもの黄色いチャット文字が・・・・

( ̄□ ̄;)!!

またメンテか!!

と思いきや、ヨウ鯖は関係ないようなので一安心♪

そしたら、ひまをもてあましたのか、

エナからのお客さんがいっぱい来てました♪

普段会えない人たちとの交流もいいですね^^

メンテ以外に鯖間でチャットとか出来ると面白いんですけどね^^

まあ、技術的に無理なんでしょうけどね^^;

今日お話できた方、またお会いしましょうね♪




この日記に対するコメント(2)




クリ姫 2007/11/07 09:15
おはよ~昨日は お世話になりました~又よろですw


ろあびぃ 2007/11/07 11:08
鯖間チャット?実は面白いことを一つ考えてる。国を取れればね。


←非常に励みになるボタン^^
ちょっとした野望・・・
11/04(Sun) 22:29|君主コメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2007/11/04 03:44
ネオの国守となってなかなか忙しい日々が続くんですが





それでも暇なときがあります^^





そんなある日ふと、思い立ちました・・・・





そうだ、君主のいすに座ってみよう♪





早速決行!!





あたりを見渡し、誰もいないことを確認し撮ったのが・・・・




















これだ・・・(ベストハウス風に発音)





























いい感じです^^





さらに





調子に乗ってもう一枚^^











人の気配を感じ、そそくさと退散いたしました^^












この日記に対するコメント(4)




クリ姫 2007/11/04 08:44
おはよ~いつかは君主に なってくださいね(・o・)


ナルセス 2007/11/04 18:22
>クリ姫さま、ありがとです^^ いつかなれるように頑張ってみます^^


夜叉太郎 2007/11/05 22:18
逆らったらトラに食べられるんだろうなきっと・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ナルセス 2007/11/07 03:38
いやー、σ(・∀・)私の意思と関係なく食べられると思いますよ♪ だって虎だもん

←非常に励みになるボタン^^
明日は休みなのに・・・・
11/03(Sat) 22:23|オンラインゲームコメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2007/11/03 02:26
明日はお休み♪

国民申請の面接済ませて、BTに国守効果出しに竜宮行って

匠タイムやること無いから、エナ鯖に遊びに行きました

お友達とやっと会うことができた♪

お初です^^

当然何かあるといけないもんで、サブキャラヨウ鯖に残していたら・・・

接続切れてるし・・・・・

しゃーないから、再ログインかけたら・・・

Σ(・ω・ノ)ノ

入れないじゃん!!

・・・・Orz

ま、いっかヽ(´ー`)ノ

エナでしばらく遊んでました^^

タラントの皆様、ヤンバルの国守様

お付き合いいただきありがとうございます^^

今度は、ヨウ鯖でお待ちしております^^

・・・・・貧乏国守ですが>< ←非常に励みになるボタン^^
久しぶりの更新
11/01(Thu) 22:22|君主コメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2007/11/01 16:23
といっても、職場日記のほうね♪

本日報道発表されましたね^^

そう

905iシリーズ

まあ、事前に情報は入ってたんで、驚きはしないんですが^^

感想といえば、一つの携帯の完成形ではないんでしょうか

薄型、ワンセグ付、お財布ケータイ、300万画素カメラ、ハイスピード・・・

価格も割賦制導入ですから、負担は少ないだろうし・・・

かなりお手ごろなんではないでしょうか^^

さて、今から飾り付けしなくては^^

職場からお届け致しました^^


←非常に励みになるボタン^^
