--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
倉庫守令の長い一日・・・
09/28(Fri) 21:31|オンラインゲームコメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2007/09/28 05:13
 それは、あるネオポ民にきた耳打ちから始まった・・・

倉庫守令の立場上、み〇ご氏の関係者かと思い、話を聞くことにしました。

まず、キャラ名が怪しい・・・



テロの予感が・・・・

とりあえず何か主張したいようなので、聞いてみると

ある程度、納得のできる主張でした・・・・

まあ、問題なさそうと安心していたら・・・・

やってくれましたよ、卵割を・・・



てかさー



あおるなよ!

何か主張したい人は、話をきちんと聞いてあげれば、心開いてくれるんだから・・・



結果、惨劇の舞台はティックへと・・・

まだ主張の途中だったので、同じく移動・・・

でまあ、知ってる人はいると思うんですが、いるんですよね・・・



だから、


あおるなってば!!

ほら、やっちゃったよ・・・



まだ全部聞いてないんだから・・・

さすがにティックでは、わたしのパソコンのスペック越えました

重かったのを何とか、ふりきり探しました・・・・

そしてさらに惨劇はティンへと飛び火・・・

同じようなやり取りのあと、やはり卵を・・・・



だから


あおっちゃ


だめだってば!!

残るは、ソナかラーシュか・・・

ラーシュにかけましたね・・・

なぜって?

どこかで、彼が言ってましたから、ラーシュの国守の名前を・・・

で・・・・ いました

同じように、やり取りをするわけなんですが、ここでは国守がいました・・・




反応が冷たい・・・

これはこれで、対処としては悪くないんですが、あおるよりはましというレベルですから



当然割りますよ・・・・

白茶だとうるさいと思ったので、赤茶に変えて

なるべく彼の話を最後まで聞く姿勢をとっていたら・・・



PT組まれてました><



しかも友録まで・・・

とりあえずあのあと、彼をさがしてみてら・・・・



君主の間にいました・・・

そこで、彼の主張を聞かせていただきました。

内容は、彼に口止めされましたから、ここでは書きません。

別に彼の味方をするわけではないですが、約束は守らないといけないですからね

卵は500個用意したそうです・・・

このキャラ・・・これからメインでやるそうです。



更生してくれることを、切に願います・・・

で、ひと段落着いて、ネオポに戻ったら・・・・






国守死んでました・・・・












合唱・・・・












この日記に対するコメント(2)




ストローVOV 2007/09/29 08:20
ナルさんの愛できっと更正しますよ^^


ナルセス 2007/09/29 21:15
だといいですが・・・ 時々郵便が来てるんで活動してるみたいです^^

←非常に励みになるボタン^^
はじめての・・・
09/25(Tue) 21:26|君主コメント(0)trackback(0)edit
| 日記 2007/09/25 02:33
モフフード♪

モフパラでゲットしてしまいました♪

うーん、意外とキュートだったりする・・・・

いかん、男のくせに萌えてる場合でヮないのだ・・・

あしたは給料日なんだぞ!!

そう



エンチャデー

LV10にしたいがために・・・・

でも守令の仕事もあるしな・・・

なんせ倉庫守令なんで・・・

解約交渉がなかなか進まず、少しへこみますけど・・・・

元国民さんや株主さんも協力してくれるといいんですがね><

なかなか手放してくれないからねー

麻薬と一緒で病み付きになりますからね・・・あの便利さに^^

恐るべし貸し倉庫・・・



・・・・・はっ ( ̄□ ̄;)!!

愚痴になってしまった・・・

いけませんねー

なんかいい事を思い出さねば・・・・





今日スキルLVが上がりました( ̄ー ̄)



LV47です

わくわくしながら、保護剤系の確率見ると・・・



75%ですか・・・

まだまだ先は長いですなー (  ゚Д゚)⊃旦



←非常に励みになるボタン^^
ただいま仕事中・・・・
09/24(Mon) 21:22|携帯ショップ店員のひとりごとコメント(0)trackback(0)edit

| Shop店員さんの携帯日記 2007/09/24 12:30
三連休の最終日・・・・


ヒマです





仕事中なのにこんなことしてていいのかなー^^





で、今日はある機種変更のお客様との会話・・・





ワンセグの機種を購入していただいたのですが、





「そういやー、高いって言っても、ワンセグのテレビが一万円って考えると

安いよね・・・」



・・・・ですよねー (;→д←)


それが、携帯電話で一万円って言われると、高く感じますよね(私も含めて)

でも、テレビ見れるんですよ!! 

ポータブルのワンセグTVって1万円で買えない気がするし・・・

さらにデジカメついてるんですよ!!

320万画素 オートフォーカス 手ぶれ補正機能つきのデジカメいくらだろ?





例えば、ワンセグのみれるデジカメで1万円は安いと思うが・・・





ワンセグが見れる、カメラつきの携帯が1万円・・・





高いとおっしゃらないで><



お客様ご来店だ♪

いらっしゃいませ―!!
←非常に励みになるボタン^^
今日はヒマでしたが・・・
09/23(Sun) 21:18|携帯ショップ店員のひとりごとコメント(0)trackback(0)edit

| Shop店員さんの携帯日記 2007/09/23 18:49
 最近、うちのお店、他社からの乗換えが多いです

いわゆるMNPというやつですな・・・

そこでのお客様の御言葉・・・・

「やっぱ、田舎はド●モだねー」

「なんだかんだいって、一番信用できるから・・・」

・・・・田舎なんです^^

・・・・保守的なんです^^

北陸って・・・

全国でも純増ですから、契約数^^


←非常に励みになるボタン^^
えーっと・・・
09/23(Sun) 21:16|君主コメント(0)trackback(0)edit

| 日記 2007/09/23 03:35
今日は仕事の都合で遅くなり、22時頃INしたら・・・・


( ̄□ ̄;)!!



ネオポの倉庫守令になってる・・・・



しかもキマだし・・・

この状況を飲み込めないまま、キマイベに参加しました・・・

で、落ち着いてから前後の状況を整理してみました・・・・





そいや、守令に立候補してたんだ・・・・

勉強がてら、なれたらいいなって・・・

もっとも、上級者がいるから、落選かと思ってましたが・・・

ありがとうございます。

しかし大変です。

やってみると・・・

解約交渉も必要なわけでして・・・

気分を害する人もいるわけで・・・

でも、意地悪してるわけではないわけでして・・・

前途多難です><

でもこれも勉強なんで、精一杯頑張ります♪
←非常に励みになるボタン^^
携帯電話で出来ること・・・ |
09/21(Fri) 21:13|携帯ショップ店員のひとりごとコメント(0)trackback(0)edit

Shop店員さんの携帯日記 2007/09/21 15:56
ふう・・・

今日はお店がヒマです・・・・

さて、携帯電話で出来ることを何気に考えてみました・・・

1.電話
2.メール
3.カメラ
4.インターネット
5.クレジット支払い
6.辞書




結構何でも出来ますね・・・・

ある意味パソコンに近いのでは?

そこで思いました・・・・

携帯をベットに放り投げる

携帯を雨の中で使う

携帯を床に落とす

さて、携帯の文字をノートパソコンに置き換えてくださいな。


絶対にいないそんなやつ・・・・

だけど携帯は・・・・・

わたしも良くやりますね~

なのにお客さんたら・・・・

「この携帯電話落としたら動かんくなった。作りがおかしいんじゃないの?」




     ・・・・・当たり前です。

     ・・・・・パソコンと同じなんだから・・・・・
   
     ・・・・・落としたらそりゃあ、動かんくなりますわね。

そう考えると、携帯電話って結構タフネスボディでわないの?


←非常に励みになるボタン^^
今日は・・・・
09/21(Fri) 21:10|携帯ショップ店員のひとりごとコメント(0)trackback(0)edit

Shop店員さんの携帯日記 2007/09/21 02:56
君主ネタ無し><

まったりしておりました。

で、現実は今日は電話の止まる日です。

忙しいんですよ・・・・

『料金払いに来ましたって。』

ちなみに、最近は料金払うのにも本人確認が必要な場合があるので、

身分証は必ずお持ちくださいね。

・・・・なぜかって?

架空請求の絡みですね・・・

いやな時代ですよ。まったく><






この日記に対するコメント(2)




うめか 2007/09/21 13:59
口座引き落としの日を忘れてとめられたことがあります。そのときは通知の手紙だけでよかったのですが変わったんですね。だんだん面倒になってきましたよね


ナルセス 2007/09/21 15:44
そなんですよー>< 時々それでお客さんに怒られます>< でも決まりなんです

←非常に励みになるボタン^^
ショップ店員さんの携帯のすすめ
09/19(Wed) 21:08|携帯ショップ店員のひとりごとコメント(0)trackback(0)edit

| Shop店員さんの携帯日記 2007/09/19 13:59
 なんとなく立ち上げたこの日記・・・・

 実はσ(・∀・)私、ドコモショップ勤務なんですねー

 んで、思ったこと・・・・・


何故に携帯には一般常識が通じない?

ということで、疑問に起こったことや、こんなことできるよってことを

書いてみようと思います^^

質問とかありましたら、返事しますんで、お気軽に質問くださいな^^



←非常に励みになるボタン^^
気がついたら・・・・
09/19(Wed) 21:07|君主コメント(0)trackback(0)edit
 大天使の羽が消えていた・・・


 Orz

 狩をしていて、なーんか弱いなーっと思いつつ、プレイしていたら・・・



 ( ̄□ ̄;)!!

 羽がないじゃん><

 寂しいね・・・

 材料あるし、もい一個作ろうかと思ったら、あ・・ 猛威の蓑があったじゃーん



 ( ̄ー ̄)

 この子が期限切れたら、大天使も一個作ろうかなー♪

 ンでもって、もうひとつ

 倭刀の風LV7エンチャに成功!!

 これを開封すべきかどうかで、20分悩んだ末・・・・・

 装備してしまいました♪

 LV10は火エンチャでつーくろっと・・・

 いくらかかるか分かりませんがね><



←非常に励みになるボタン^^
収穫の秋です・・・・
09/17(Mon) 21:03|君主コメント(0)trackback(0)edit
うちの近所です




今年はうちの田んぼ豆作ってます









うちの近所・・・ 刈り入れの季節です





そして刈り取られたわらが・・・

・・・

・・・


( ̄□ ̄;)!!





味噌の材料が・・・





しかもお酢セット!!








うーん、何とか君主の世界に運びたい・・・・



←非常に励みになるボタン^^
衝動買い・・・・
09/16(Sun) 01:29|君主コメント(0)trackback(0)edit
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

しまったーーー!  

またやってしまった・・・・・

薬のねたの衝動買い・・・ 


Orz


預金1000万しかないのに

700万使ってしまった・・・・

売る株ないし、どうしよう

ま、いっか   何とかなるでしょ・・・・ ヽ(´ー`)ノ

なんとかなると思う・・・・

なんとかなると思いたい・・・・・

なんとかなると思えたらいいな・・・・

なんとかなると思えるかな・・・・

・・・・だんだん悲観的になる自分がいる -y(T▽T)。 0 ○

しばらく狩りしよ・・・・
←非常に励みになるボタン^^
置いてけぼり・・・・
09/15(Sat) 01:27|君主コメント(0)trackback(0)edit
今日もギルド戦♪

なかなか楽しいです^^

ところがです!!

事件が発生したのは・・・・・

終わったあと、強制的にトキヤへワープじゃないですか・・・・

おいてかれたのです、もう一人のギルメンとσ(・∀・)私が・・・

ワプチケ使えば戻れるらしいのですが、虎の子のチケットをここで使うわけには・・

たまたま、ちとトラブルがあって、も一回ギルド戦があり、無事に戻れたんですが

寂しかったです・・・・ -y(T▽T)。 0 ○

暇だったんで

アートをしようと思ったら、

時間切れでした><





無事戻れてよかったです><


←非常に励みになるボタン^^
やっと・・・・
09/14(Fri) 01:13|君主コメント(0)trackback(0)edit
今日は、らーめん食べに行ってました。 (*´・д・)(・д・`*)ねー

福井人、特に九頭竜川より北に住んでらっさる人はご存知のはず・・・

そこは、ラーメンもうまいですが、カツ丼もうまいのね ( ̄ー ̄)

で、小さい幸せをかみしめて、INしてみると・・・



( ̄□ ̄;)!!

ワープの定期チケ、期限切れてる・・・・

うわー、移動がめんどい><

イベントリが一個減る><

ちいさな不幸が待っていました・・・ -y(T▽T)。 0 ○

気を取り直して・・・

とこういう日に限って、依頼が多いんですよね・・・・

ああ忙しい^^

すると、お友達の依頼こなした瞬間!!



LVが上がった♪

やーーーっと LV88に到達  (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

もしやと思い、技術を確認すると・・・

もう少しでスキルLV上がるじゃん  ( ̄□ ̄;)!!

頑張りました・・・・

手持ちの少ない材料で、頑張った結果・・・・



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 



SLV46に!!

保護剤系 成功確立いくつになったかな~ ( ̄ー ̄)

・・・・



・・・・・・・・・73% Orz

2%しか増えんのか・・・・

・・・・・TOP匠の道は遠いです -y(T▽T)。 0 ○


←非常に励みになるボタン^^
ギルド戦♪
09/13(Thu) 00:17|オンラインゲームコメント(0)trackback(0)edit
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 

魔神の使いギルド第三回目の模擬戦♪・・・・

しかも、連荘 (*´・д・)(・д・`*)ねー

珍しく、7人もINしてたんで、うちのマスタ申し込んだとさ♪

ただ決まるまでに、時間かかって、私もほかのギルドと交渉・・・

ダブったやん!!

しかもそこへ、調合依頼が・・・・ マダァー(・∀・ )っ/凵⌒☆ 

頑張ってミニゲしてると、強制連行・・・・

初めて知りました、ミニゲ強制終了させられるんですね!!

ひとつ賢くなりました。 ( ̄ー ̄)



閑話休題・・・



模擬戦です・・・

・・・・



( ̄□ ̄;)!!



SS撮るの忘れた!!


しょうがないので顔文字で表現します・・・・

オラ━ッッ!!(●゜Д゜)━●)´Д`)・:'.がぁッ

( ̄□ ̄;)!!

Orz

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 

オラ━ッッ!!(●゜Д゜)━●)´Д`)・:'.がぁッ

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻    

( ̄□ ̄;)!!

Orz

以下繰り返し・・・・

楽しかったですが、ひとつ悲しかったことが・・・・

HPすくなっ!!

調合師だったの忘れてた・・・・

なんせ運100振ってますから・・・

HP400ちょいしかないですが・・・・

修行せねば・・・・

しばらく天土にこもろうかな・・・・



この場を借りて、十六夜さん、カラーズさん、模擬戦受けていただき

ありがとうございました m(_ _)m

そして、大魔神さんごめんなさい m(_ _)m

次回お願いします。



←非常に励みになるボタン^^
宴会場ができた♪ その2
09/12(Wed) 00:14|君主コメント(0)trackback(0)edit
てことで、宴会場ができました♪

 調子に乗って花火まで打ち上げています。( ̄ー ̄)

 そして来ました! 国守主催のヨウ鯖初の宴会♪




 ・・・・訳わかめです  (*´・д・)(・д・`*)ねー

  そして終わりだと思ったら、今日はなんと!!

  前国守の誕生日なんですね~!!

  当然宴会をしないわけがない!!

  卵割りまであって、とんでもないことに・・・




・・・宴は続くどこまでも  マダァー(・∀・ )っ/凵⌒☆ 

いやー、楽しかったです

σ(・∀・)私も初宴の祝いに大戦士1000個寄付しちゃった

あなたは主催しないかって?

 とんでもない、1MQあったら、薬のネタ買います

    ・・・・修行中なんで  Orz

TOP匠になったら、やってみますよ♪


←非常に励みになるボタン^^
宴会場ができた♪その1 |
09/12(Wed) 00:11|オンラインゲームコメント(0)trackback(0)edit

 

 できました♪ 大天使の羽です ヽ(´ー`)ノ




 キマイベでゲットしました。( ̄ー ̄)

はっきり言って興味なかったんですが、アイテムゲットした以上、製造職の血が騒ぎ

つい、作ってしまった・・・・

なかなかご機嫌です。

 


 前置きはこのくらいで、ついにヨウ鯖にも宴会場ができました!!

代わりに牧場がなくなりました・・・ちょっと寂しい




   取り壊し直前の牧場です・・・・

 取り壊す瞬間を見たかったのですが、国外へ強制退去・・・ Orz 残念

そして、戻ってみると・・・  ( ̄□ ̄;)!!



 ・・・・まっさらなので、座ってみました♪

んでまた、強制退去の後



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 

画像三つまでしか添付できないので、続く



←非常に励みになるボタン^^
昼間は黙々と・・・
09/10(Mon) 00:09|君主コメント(0)trackback(0)edit
 いや~夏休みが終わって、お昼に人が減りましたねー

 いや、会話を交わす相手がです・・・

 いろんなこと集中できるんですが、やっぱ寂しいもんがありますね・・・

 そんな中、いろんな疑問にぶちあたります・・・

 ひとつは、時々見るんですが、召喚獣だけがいる・・・・(誰のなんだろう?)

 二つ目は、強いアイテムって何でかっこよくないんだろう・・・

 最近の疑問はその二つです・・・

 特に二つ目、なぜ男性キャラにメイド服を準備する!!

 ぜんぜん萌えない・・・・ Orz

 兜でっかすぎて格好悪い><

 だから何があろうと黒亥の兜です・・・

 日輪の鎧です・・・

 ホワイトメイルって線もあるんですが、兜に合いません><

 和風好みですから・・・・

    いいんです、あくまでわたすの好みですから・・・

←非常に励みになるボタン^^
お休みだー♪
09/10(Mon) 00:06|君主コメント(0)trackback(0)edit
明日はお休みです♪

しかも連休キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 

え、何するかって?

決まってるじゃあないですか、君主ですよ、君主。

連休だからどっかいったらって?

・・・・・誰と行くんですか、誰と
     Orz

一人でも楽しめるところあるって?

わたすの愛車が車検でお金がないんです
     Orz

ゲーム内ならそこそこ小金持ってるんですけどね・・・・

というわけで、明日あさっては、終日出没してます・・・

いなかったら、多分寝てますzzzz

・・・・お尻も相変わらず痛いんで><


←非常に励みになるボタン^^
まさか本当になってしまうとは・・・
09/09(Sun) 00:04|君主コメント(0)trackback(0)edit
 しばらく前に、うちの国守とまたーりと会話をしていると、なぜか私は痔にされていた・・・

     
「んわけないじゃん」と、そのときは気にも留めていなかったが・・・・

 なってしまったらしいんです・・・・



















    「痔」に・・・








Orz





 その兆候は、仕事から帰り、晩御飯を食べてた後から始まっていました・・・


まあ、昼間からなんとなーく、したかったのですが、便秘気味なんでこの時間になってしまい


君主もしたいし、頑張ったんですよ><


一回目は、問題なかったんですが、二回目です・・・・


 ランプクエで、農作業クエが出たんで、いい機会だと思いましてトイレに行きました


すっきりした気分で、何気に後始末をすると・・・・・





 痛いんです><





( ̄□ ̄;)!!





もしやと思い、おそるおそる紙を見ると・・・








赤いんです・・・





痛いんで、今日は早めに落ちました・・・・





調合の匠目指してるのに・・・・





痔の薬が作れないなんて・・・(当たり前です)





Orz





・・・・・どうしよう








汚い話でごめんなさい><








この日記に対するコメント(2)




MIYABI 2007/09/09 13:47
ノーコメントで・・・                    


ナルセス 2007/09/10 03:36
あぁ~  いかないでー  Orz

←非常に励みになるボタン^^
薬の匠は遠い・・・
09/07(Fri) 00:01|君主コメント(0)trackback(0)edit
 久しぶりに調合のスキルLVが上がりました♪
保護剤系の値崩れが続いてるおかげで、経験値がぜんぜんたまりませぬ・・・
大量にマケに出してる人いるけど、理解してんのかなー
調合に関して、マケの相場で経験値決まるって・・・
一個6~7万するの100個以上出しても売り切れないから、どんどん値崩れしてくし
 ・・・・ほかの鯖はどうなんだろ?
物価高いんだよね? エナとアル鯖

 マケで高額に売ろうと思ったら、少量づつ出品が鉄則です。
「そんなのめんどいよ」って言う人いますけど、市場原理はそうなんだから、
高値で維持できれば、それだけ経験値もたまるし、資金も増やせるし、
   一石二鳥です♪
 ・・・ってここで書いても意味無いんだけどね。

 先にLVあげて、天土や冥土で狩ができるようにしようかしら・・・

 ・・・・それも厳しいかな? LV86までくると・・・

  ・・・うーん八方ふさがりだ。

   ・・・だれか、妙案を教えてくだされ・・・




この日記に対するコメント(3)

コンゴーinプチコ 2007/09/07 12:30
エナ鯖ほどではないですが、アル鯖はそこそこですかね。オクラリセットが……(ノ_<。)


MIYABI 2007/09/09 13:45
すごい共感した日記・・・料理もそうなんです^^;もっと高値でも売れるのに安値で出す人いるんで出品できないで困ってます・・・


ナルセス 2007/09/10 03:35
弐号式に突っ込んで分解できるといいんですけどねー><


←非常に励みになるボタン^^
タイトル変えてみたー
09/05(Wed) 23:57|君主コメント(0)trackback(0)edit
 いや暇だもんで、ついまた日記を書いてしまった・・・

つか今日は何してたんだろー

朝起きる、君主にIN 5分で定期メンテではじき出される><

仕方ないので、チャット仲間とメッセで会話♪

昼飯・・・

プチホームで日記を書く

自分のパソコンのメンテ

眠くなったのでお昼ねzzz

なぜかPM4時に目覚める ^^

緊急メンテを知りショックを受ける ( ̄□ ̄;)!!

ギルドの掲示板に書き込み

ギルドメンバーとしばしメッセでチャット

君主新聞を読む

今だINできず、ショックを受ける (ノ`Д´)ノ彡┻━┻    

ショーがないのでプチホームのネーミングを変更♪

現在に至る・・・・

・・・・これって














ひきこもりやーん!




 うーん、さみしいな

Orz

早くメンテ終了してよー

←非常に励みになるボタン^^
今日はお休みなのに・・・
09/05(Wed) 23:55|君主コメント(0)trackback(0)edit
 しまったーーーーー
 定期メンテだった・・・
 Orz

 てことで、日記を更新しております

 最近メインのパソコン CPU変えたんですが、(ペン4→コア2DUO)
どうも起動が遅くって・・・><

 ついでだから、そっちのメンテしてみようかしらww

 早くなればいいが・・・

 てか、こういうのって、やりだすと終わらないんですよね^^
 
はたして、メンテ明けにINすることができるのかな~

ちなみに構成書いとくので、詳しい人おしえてちょー

  CPU    コア2DUO E6750
  マザー  ECS社 P35T-A
  メモリ   DDR2 -800 1G×2 500M×2 計3G デュアルチャンネル
  グラボ  ASUS社 EN7600GS サイレント GeForse7600GS 512M メモリ
                      コアクロック400MHz  メモリクロック540MHz
  HD    日立製 SATA接続 80G ×1 160G×1
  DVD   ASUS製 SATA接続 スーパーマルチ ×2

  OS    WinXP SP2


←非常に励みになるボタン^^
なぜか司会に・・・
09/03(Mon) 01:01|君主コメント(0)trackback(0)edit
 わたくし、今期ヨウ鯖で白十字隊やっております・・・
ヨウ鯖の白十字隊はシフト制でして・・・公務につこうとしたら、友達から耳打ちが・・・
 れいの戦争宣言の件ですね^^
いきたかったのですが、公務があります。(初心者大事ですからね)
 んでしょうがないので、裏技を・・・
わたくしの弐号機を起動!!(パソコン二台あると便利ですよね♪)


 そしたら、知ってる人は知っているので、伏せますがちょっと荒れかけたので
場所移動ということで・・・
 そしたら、司会やってって ( ̄□ ̄;)!!
  ・・・いやこのキャラ、ログ見たいだけなんですが・・・
    メインは公務中でして・・・・
 ほっとこうかと思いましたが、ティックの株式公開のときの件もあったし、本人には悪いんですが、強引に司会進行をさせていただきました。(・・・ホントごめんなさいね)

 でまあ、丸く収まったんですかね、これ

 個人的な見解を述べますと、ハンゲはハンゲ、君主は君主、別に切り分けていただきたいですね。私自身は、ネット上をうろうろしていて偶然君主のサイトにヒットしたもんで、
ハンゲ自体には確かにID持ってますが、ネットカフェでの時間つぶしでしか、使ってないんで、その辺のごたごたを知りませんでした。ですから、余計ほかのとこでの不満をいわれるとね・・・

 で、司会です・・・
 いやー、やるもんじゃないですよね。 次に進めるタイミングが難しいです。でも勉強にはなりました。そういう意味では、ある意味感謝ですね^^
 いつかは国守してみたいんで、いい勉強になりました

 えっ公務はって?
 ちゃんとしてましたよ。質問ノ数は少なかったですが、3、4件受けました。

 メインでやればって人いるかもしれませんが、事情が事情なんで
(ログをみたかっただけなんです><)、
今回はごめんなさい。非難はメインキャラ(ナルセス)で受け付けます。直接いってください^^

 司会のキャラ名ですか?
 ヘラクレイオスです。以後お見知りおきを・・・ ←非常に励みになるボタン^^
メンテですね・・・・
09/01(Sat) 01:01|君主コメント(0)trackback(0)edit
最近多いですね><
まあ、寝不足の解消にはいいんですかね^^

特に小中学生にはいいのでわ?

「さっさと宿題しなさい!!」

という運営の無言の圧力なんでしょうか?

なーんてね  ( ゜Д゜)y─┘~~

ま 社会人のわたしにゃ関係ないんですが・・・ -y(T▽T)。 0 ○

いつ終わるんですかねー

PS 一時ぐらいですか・・・・
 これまでの傾向からすると・・・・

  今夜のプレイは無理のようです・・・ Orz

この日記に対するコメント(1)

コンゴーinプチコ 2007/09/01 00:58
そんな余計な親切(゚⊿゚)イラネ 1時には復旧するのかなぁ。あぁ、また脱落者が……

←非常に励みになるボタン^^
