--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
# 気が付いたら・・・ | 日記 2008/01/17 13:39
01/17(Wed) 00:05|君主コメント(0)trackback(0)edit
気が付いたら・・・ | 日記 2008/01/17 13:39
朝起きたら、雪が積もってました^^





まあ、10cm程しかないので、さほど影響が無いので気にはしないのですが^^





機能まで無かっただけに、一瞬あせりました^^



もうひとつ、もうじきキリ番7000番ですねー♪





前回6000番はプチ友のぷりんちゃんがゲット!!





さーて、7000番は誰かな~?





ある意味、君主選挙より気になったりします^^





たぶん、名も無きゲストさんだと思うけどね♪





この日記に対するコメント(10)




青羽 2008/01/17 14:04
ピックアップおめでーす。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ←のせいであっというまに7000番行きそうですねぇ


ぷりんぷりん 2008/01/17 14:29
7000番まであっと少し♪ゲット出来るようにストーキングに励みま~すw


ナルセス 2008/01/17 18:16
>青羽さま 本人もビックリです^^


ナルセス 2008/01/17 18:17
>ぷりんちゃん おしい>< 7000番はゲスト様でした・・・Orz


クリ姫 2008/01/17 18:55
7000番★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


女禍 2008/01/17 20:29
[壁]ω・) こそっ


灼 2008/01/18 02:35
とっくに過ぎていましたとさ。。。w


ナルセス 2008/01/18 02:50
>クリ姫様 ありがとう♪


ナルセス 2008/01/18 02:50
>女禍さま みーっけ♪


ナルセス 2008/01/18 02:51
>灼さま とっくに過ぎちゃいました:;

←非常に励みになるボタン^^
