--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
グーグル携帯もいいけど・・・
05/19(Tue) 20:58|携帯ショップ店員のひとりごとコメント(0)trackback(0)edit
やっぱ、これっしょ

詳しくは書かなくても分かると思いますけどw

一台予約しようかしらw

続きを読む

←非常に励みになるボタン^^
オークションの罠
03/28(Sat) 13:40|携帯ショップ店員のひとりごとコメント(0)trackback(0)edit
最近、おまかせロックのかかった携帯を持って来店され、解除して欲しいと
来店されるお客様がいます。
が、が、が、
解除できないんですね
(ノд<。)゜。
だって訳ありの携帯ですから~、おまかせロックかかってるやつ
要するに、盗品、或いは不正取得の物に対して、docomoがロックかけたやつなのね
気をつけてましょうね
(。・ω・。) ←非常に励みになるボタン^^
今年の目標・・・
01/11(Sun) 22:52|携帯ショップ店員のひとりごとコメント(0)trackback(0)edit
と、とりあえずダイエットということで・・・:;

仕事柄あまり動きませんので何とかせねば・・・

で、うちの女性スタッフと合同で購入したのが・・・


・・
・・・
・・・・レッグマジック!!(バッタ品)


一日3回3分間で・・・

きっとショップ○ャパンのようになる・・・・・・・・・・はず

いつまでつづくのかな ←非常に励みになるボタン^^
ぼうねんかい・・・ | Shop店員さんの携帯日記 2008/12/17 00:28
12/17(Wed) 13:21|携帯ショップ店員のひとりごとコメント(0)trackback(0)edit
ぼうねんかい・・・ | Shop店員さんの携帯日記 2008/12/17 00:28
カニ三昧のはずが・・・

幹事のため、まともにありつけず・・・Orz

そして

二日酔い><

頭痛いので寝ます・・・

おやすみw





この日記に対するコメント(2)




Grenda 2008/12/17 07:07
ぅ・・・カニ どまぃです。。。カニって、幹事さんには辛い食べ物ですよねぇ・・・


ナルセス 2008/12/18 02:10
>グレ様 うん、でも今日家の冷蔵庫にカニが・・・( ̄¬ ̄) ジュル

←非常に励みになるボタン^^
男性にとっては微妙・・・
11/13(Thu) 10:50|携帯ショップ店員のひとりごとコメント(0)trackback(0)edit
今日はリアのお話w

私、携帯業界に勤めておりまして、

先日キャリア主催の応対コンテストに出席しましたw

内容はさておき

意見交換会ででたものが。。。。

ケーキバイキング!!
同じくケーキではないw

え?ケーキでないって?

んじゃ、これは?
ケーキではないw

違うって?

け、ケーキは撮影する頃にはすべてなくなって女性スタッフのお腹の中に・・・w

始まって10分後にはなかったですY(>_<、)Y

だけど、うまかったですーw ←非常に励みになるボタン^^
